Entries

スポンサーサイト

夏と言えばカレーです

暑くなるとカレーが食べたくなりませんか?最近はクーラーで体が冷える為にカレーのようにスパイシーな食品で体を温めたいと思うのかしら?しかしながら、体を温めるのは一瞬で、毛穴が開き汗をかいた後は、体の熱を放出しますので、冷え症の方は食べ過ぎに注意してください。体の中に熱が篭るタイプの方は小まめに食べましょう。玉葱としめじのベジタブルカレー材料4人前玉葱大1個、小さいなら2個、しめじ1株、好みで人参を中1個...

Appendix

店舗情報

まくろびお

大阪の北新地にある玄米菜食れすとらん、ちょっぴり自然食品等のショップもあるお店です。所在地 大阪市北区堂島1-3-28堂島センター (堂島上通り、新地モータープールと新地レジャービルの間の狭い屋根付き路地の奥です)
電話番号 06-6343-0961

カウンター7席のみの小さなお店です。ご予約頂けると幸いです。

ランチ
平日の12時から13時過ぎ(無くなり次第終了)
予約のない時はお休みする事があります。
サービスランチ1000円、玄米菜食ランチ、デザート付き1500円、お昼のコース3000円

ディナー
平日17時から22時過ぎ位(ラストオーダー21時半)
コース料理
夜ご飯、3000円(90分制)
とっておきコース、4000円
晴れの日コース、5000円
ディナーは土日祝日でも、営業する事がございますので、詳細はお問い合わせ下さい。

商品ご購入のみの方はいつでもお気軽にお越し下さい。

植物性100%、完全無添加、グルテンフリー、甘味は低GIのブルーアガベシロップややし糖、玄米水飴や、メープルを使用しています。塩は完全天日塩を使用しています。
ご来店お待ち致しております。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。